今、何か異変が・・・

もしかして、スマホ持っていても格安スマホとかWebスマホかも

唯、『5G-スマホ』料金はかなり安くなっています

それでも金銭的に難しいのか・・・

確かに契約が変わるまで2ヶ月はかかりました。

二ヶ月前の使用料金が今月出ています

スマホを買い換えてからの料金は来月出る事になります

調べてみたところ月額約6000円くらい安くなっています

マジ慌てて買い換えても以前の料金の請求は来てしまいます

それは、何も文句の言えない請求になります

5月に買い換えましたが、契約が変わるのは

6月8日でした。ですから6月分の約10日間は

以前の契約の金額となりますが

約6000円くらい下がっていました

まだ、正式な明細書は来ませんが

かなり安くなっています

政府推進の『5G-スマホ』かなりお得になっています

今、二ヶ月前の料金が請求され

『おかしいのでは』と問い合わせる人も多いのでは・・・

また、以前より高いという人も

また、契約と話が違うのでは・・・と言う『詐欺まがいか』と思う人も・・・

確かに相手は商売ですので口はうまいです

何度か携帯会社に電話はしてみました

まだ、明細書はこれからなので・・・

ことに慌てない慌てないです

この頃の不景気は普通ではないのかも・・・