Analogue Synthesizerの日記Ⅶ

日本の技術という物は、今、どうなっているのか、中国に、すっかり追い越されたのか、中国のHAWEI社、実在するのだろうか・・・確かにHAWEIと言う、商品名のスマホはあり、僕所有しているけれど、DoCoMoの操作案内とは、全く異なった説明になり、ドコモショップでも、このスマホ、何?という感じです。唯、通信速度は速く、GPS機能強化版です。電池の容量は大きいです。消して5Gでは有りません。Androidが載っているところから、日本の、町工場製かも知れません。中国は、何処まで、猿まねなのだろう。会社の名前まで作り、日本も、アメリカも、技術的に、陥れようとしているのでは・・・もしかして『i-mac』という会社も、中国なのでは・・・、アメリカのMac、また、Microsoft社も、手に負えない状況下では無いかと思います。Windows10でも、US-OSと、China-OSは、全く異なる事は確認しています。アメリカから、リモートで、操る事も、不可能だと思います。かなり、日本にも、アメリカにも、売り出されていて、手が付かない状況かも知れません。HAWEIのスマホDoCoMoの説明では、スワイプは不可能だと言っています。僕の持っているスマホ、スワイプも出来るし、省エネTypeだし、説明で言う、○、△、×等、表示されません。かなり、ネットセキュリティーもしっかりしています。アメリカでは、FB、Googleなど、使えなくしたと新聞の記事を見ましたが、僕のスマホ、無料Googleの上に、全てのアプリが載っている形です。Googleは、Androidの上に載っています。FB、YouTube、LINE普通に使っています。どうも、中国製では無い感じです。ほぼ、パソコンに近い機能です。唯、商品名の会社を作っただけという感じを受けました。DoCoMoへ問いただしたら、警告メッセージなど出ますか?と聞かれましたが、全くその気配も無いスマホです。何故か、契約料金無いで、使用料金は、基本料金無いです。どういうことか、よく分からないです。唯、スマホ、本体が、高価でした。使用上、何ら障害はありません。これどういう事・・・