スマホに、契約時に入っている、Programについて

プレミアムモバイルクラブという会社の『安心サポート』を不要だと、改悪される人もいると思いますが、スマホを危険にさらす原因にも成りかねません

プレミアムウォーター株式会社の関連会社で

『解約した方が良い』というH.Pが開きますが

僕は、550円/月で、スマホを危険にさらしてしまう事も考えられると思いました

ウィルスバスター等、かなり高額です。また、550円/月で、やたら宣伝も多いかとは思います。しかし宣伝広告費で補っている物で、情報は固く守られていると判断しています。

多分、安心Security等との関連性も高いかと思います

単にH.Pで『解約した方が良い』を信じて良いかと考えてみました

月額550円/月で、提供してくれる会社は少ないです

AUショップでも、ドコモショップでも、料金プランの範囲内の物だと思います

スマホを危険にさらして良いかは別です

僕は、スマホが守られている物だと判断しました。