古い、Rhythm音源、雑音はひどいし歪む

久しぶりに、キットのRhythm-Machineを動かしたら、歪むしひどい物

原理は、解るけれど、とても、Bass-Drumの音や、Snare-Drumの音とは思えない

唯、オモチャでしか無い、その構造で作っても、駄目だろうね!!

昔聞いたときは、凄いとは思った、今は聞けた物では無い

GM-2音源も、Powerを上げるとバリバリ音!!

Digitalの出始めを物語っている!!

かつてのSynthesizerもよく使っていると思った!!

多分、Audio機器がボロかっただけで、Analogue・Synthesizer本体は、今でも音は変わらず!!

多分、いい加減なStereoだったんだろうな・・・!!

今も、それ程、良いStereoでは無いけれど・・・!!

それなりの音はしているだけかも・・・!!

自作SpeakerBoxには、YAMAHAの『a100』と言うAmpが丁度良いし・・・!!

事に、Power-Ampも作ることはなさそうだ。

かつてのAmpの入力LevelとAV-Ampの入力Levelは違っている。

2[Vp-p]くらいの入力だし、それ用のDVD-Playerは、HDMIだし・・・

時代は変わったね