ArduinoのMicrocomputerをSuper-Toolとして使うのはかなり難しい

Arduinoにも沢山の種類がありSuper-Toolとして使うのはかなり困難だ

調べてみたら、初心者用から応用版まであり、使いこなせるだろうか?

PIC-USBと似た様な物かも・・・

初心者では、かなり難しい

動画サイトはあったけれど、決して、安価な物では無い

Arduinoの初心者向けでも意外と高い物だ

PIC-USB Microcomputerは手頃だが・・・

基板もガラエポはかなり高いと思うが・・・

動画の著者は、スポンサーが付いているかも・・・

それほど安価では入手が難しい

また、使っていると思われる電線も

僕の使っている物とは違う

僕は、『沖-カラーすだれ』と言う、Flat-Cableを裂いて使っている

このコロナ禍また、原油の高騰、金属の高騰で、電子部品も、かなり高騰している

6809の動画サイトや、Z80の動画サイトが作られた時期に買った値段では無いかも・・・

一気に広まって、部品の在庫が無い!!

僕なりに、揃えられた時期とは違う!!

多分市場も冷静になってくるだろう!!