『6809E』の動画が、Memoryが一斉に無い、68B09が市場から消えた?

『68B09』を使った動画が影響か・・・

68B09もMemory素子も、市場から一斉に消えています

何か気持ち悪いというか、恐ろしいというか

Arduinoの純正基板も消えています

他社製の互換Boardが動きました

また、互換性はあるかは解りませんが

全く別のBoardは動きそうだと言うだけです

動くという保証はありません

今の段階で回路図等は『危険』を感じています

China製の全く互換の無い物も売り出されています

P-ROM Writerも、China製では

ROMに書き込み出来ないと言う状態です

SW-1と言うP-ROM Writerは、かつて8Bitが全盛だった頃

2005年よりは前の物です

Windows 7では動かなかった物です

一部Windows 7でも動いたという説はありますが・・・

定かではありません

今時、MS-DOS同等のApplicationを使わなければ・・・です

約半世紀が過ぎ、時代は変わりました

いかさまの雑誌の投稿ではありませんが

今では、人気を集める為の『動画』により

かなりの利益を得たという事になる『動画サイト』

多分、ビックリでしょうね

ある意味で恐ろしいという事か・・・

市場から、色々な部品の姿が消えた?

古い物が、何故か消えてしまった『人気!!』の恐ろしさを

痛感しています

誰も見ない様な『ブログ』に書いても意味は無いとは思います

今でも、『動画サイト』でかなりのお金になっているでしょう