僕は、ArdeinoのPort拡張の回路図や、ArdeeinoのProgramなどは載せません

僕のやり方は、ブログには載せません

全ての回路図は、ある意味で危険を感じています

誰でも、使える、ある意味、パソコンで、Parallel-Portが動いてしまう基板ですね

54bitのParallel-Portが動くという結果になります

ParallelPortのMerit、Demeritは解っています

かつては、Parallel-Portが一般的な時代がありましたが

今日では、Serial-Portが一般的です

Parallel-Port拡張編は、すでに別の形で公開した様な物です

回路図が解る人は、くだらないと思うでしょう

そのくだらないやり方で拡張するのですが

ある意味、かなり頭をひねらなければです

それは、各自考えて下さい