いきなりの巨大-Interfaceは無理だね

小さな、I/O-Interfaceも考えてみました。

まだ、頭の中に構成だけがあります。

82C55x4と言うInterface-Boardにしようか・・・

また、拡張 2-Portにします。

基板の大きさを考えています。

Portの構成もまた至難の業です。

初めてのInterfaceでも、動かなければ・・・です

82C55x4でも、大きいかな・・・。

82C55x2 + 82C53x2 にしようか・・・。

時に、Analogue・SynthesizerのD/Aも

小さい物も考えました

82C55x1で動くTypeです

82C55x1は、Music-System-Portに使いたいです。

82C53x1で、TEMPOのClockにしたいと思ってもいます。

ですから82C55x2 + 82C53x2と言うBoardになります。

一枚はそれで終わりかな・・・。

時に拡張 1-Port開けておきましょう。

82C51を接続したいので、ND80Z3.5では

少し大変ですが・・・致し方ないと思っています。

写真を拡大して写し、何とかします。

構成は頭の中ですが・・・。

回路図は、次のアップで載せる予定です