おそらく今の『DAW』では満足しないだろう

今、Analogue-Module-Synthesizerが求められる等、デジタル版の『DAW』よりかつての『MC-8』の様なMachineを欲しがる人も多いのでは

僕は『ブログ』にかつて、ほぼ全てを書いているので、言葉での紹介にしておきます。

回路図としては、全回路図の紹介を終えています

プログラムも、システム部分のバクは有りましたが、ちょっとした間違えなので、あえて直した物は紹介はしません。

Analogue-Module-Synthesizerをどうやって動かそう・・・と成ると思います

パソコンだけでは、難しい一面があります。

Parallel-Portの使用等、パソコンでは無理があります

また、『Arduino』を入手してみましたが、Analogue-Module-Synthesizerを動かすにはかなり困難なことが解りました。動かせますが・・・

Logic回路と、Hardwareの違いにより、少し考えさせられます

ちょっとしたことで動かせますが、回路やProgramは複雑化します