今に成って『Analogue-Module-Synthesizer』が・・・と言っても

今に成って『Analogue-Synthesizer』をと言っても

Panel部品がほとんど手に入らない状態です

Analogue-Select-Switchは、まず手に入らない部品の一つです

また、Analogue-VolumeもPanel部品は、中々手に入らない部品です

Digital-Volumeに置き換えて、回路図を書くことも出来ますが

Microcomputerを使い、かなり大がかりな回路になってしまいます

Arduino』のようなやり方ではAnalogue-Module-Synthesizerはうまく行きません

Digital制御Volumeについては再三、書いてきたD/A-Converterで作れるので

回路図は、同じ回路が沢山並ぶ形になります

そこまでするまで、Analogue-Module-Synthesizerに人気があるとも思ってはいません

Recordを復活して欲しいという様な事も無く、そんなにAnalogueが良いという様なBoomにもなっていないのが現実です

やはり、一部、AnalogueのManiaが、欲しいだけだと思います

Tranceなど、復活して欲しいという動きはほとんどありません

僕自身、Tranceの電源等、最後の在庫か・・・と思いながら作っています

Analogue-Meterなども、今では、ほとんど意味が無いかもしれません