今の若者は、プライドが高く難しいです

今の若者の技術者は、プライドだけは高く、Digital-Delay始め、計算式でのD.S.Pを簡単に扱えると口で入っていますが、実際作らしたら、回路図すらおぼつかないのが現状で、完全Digital-Mixer卓自体、作れない若者がほとんどです

完全DigitalMixerももうお任せにしてしまい、困ろうが、僕は勝手だと思っています

今手を出すだけ、損だと思っています

かつてのJUPITERの時、僕は『完全Polyphonic』を教えて欲しいと言ったら、『自分で考えて作れ』という返事でした

今の『MIDI』Keyboardに至です

Digital制御Analogue-Synthesizerの回路図も書こうとは思いましたが、避けさせて頂きます

完全DigitalのMachineは、これが最後か・・・