Digitalの分野、もっと早く気づけば良かった

今に成っては、僕の技術は、全く解らない世代に、その前に警告はあった。中国人の様な原始的な技術者になんか着くな!!と言われていた

逆に、僕1人でも『このくそ』とばかり、強引に推し進めてきた結果、若い技術者は伸びず、現在に至る。Digital技術崩壊の機器かもしれない。

スマホの技術も、まだ、作れる内に、僕は退散します

お金にも成っているし、還暦を迎え、ゆっくり自分の趣味として、自作は進めるけれど、製品版からは手を引きます

多分食べては行けるだろうです

これ以上携わると、僕も危険な状態になるという警告も受けています

簡単な電源回路始め、電子回路の基礎から精々AnalogueSynthesizerModule迄にします

技術公開も、若手に任して、僕は手を引きます

大きな警告を受けてしまいました

まだ、AnalogueMixer卓の技術が崩壊する前に手を引かなければ・・・です

Digitalのエレクトーン自体作れる人はいないかもしれませんが

これ以上Digital技術に携わるのは自分が危険にさらされることになります

Analogue技術に於いても同じ事かもしれません

とっくに若手に任せなければならない状態でした

それはキットWindows XPの頃のことで、誰も難しくて解らない事態になってしまいました

Core・Processorと言う特殊技術でパソコンを進めたのが失敗でした

僕は、技術の最先端から退くことを決めました

何も無い所からとなりますが、若手に全てを託します

来年は、是非若手の技術者の新しい技術を見ることが出来ます様に・・・