かつての『メカトロニクス』を研究している人達には、耳寄りなMicrocomputer

Arduinoは、今でも、ステッピングモータを駆動させるのに、苦労している人達には、易くて優れたMicrocomputerだと思います

今でも、モータ制御にお金が掛かっていませんか?

ステッピングモータを駆動するのに、Programを書くのに苦しんでいる人達には、向いているMicrocomputerです。

機械制御には富んでいる、安価なMicrocomputerだと思います

かつて『メカトロニクス』と題して、Microcomputer制御を、考えていた時代も有ります

昔は、FDよりも、まだ、MT、紙Tape・Reader、紙Tape・Writerでしたから・・・

時代は変わっても、『メカトロ』は変わらないと思います

ここで、面白い物にで有ったと思っています