『6809』をArduinoでは、拡張無しで、AddressとDataまた、Control-Portに使う事は出来ません

Digital-Port、20端子としても、Latchを使った拡張無しでは、6809の全てのBusはControlする事は出来ません。唯、Arduino Dueは、Digital端子は54個付いており、可能かとは思います。

僕の見た、『動画映像』では、拡張したというLatch他無いと見えました

Arduino Dueも購入はしてみました

紹介した本で、ほぼ全ての事は、解るかと思います

拡張用のLatchを付ければ、コントロールは可能かと思いますが、かなり大変な作業が必要です

信号を拡張しないと1[MByte]のMemoryにRead、Writeは不可能です

Latchを使って、Address並びに、Data-Portを作らないと、難しいですね

Arduinoを使って、パソコンからControlは出来ますが、かなり大変な回路になります

唯、Arduino Dueを使えば、それほど難しくはなさそうです

その儘の半田付けだけでは、まず、Control困難な商品です

Programもかなり手の込んだ難しい事をしなければならないです

そう言った、拡張したという、基板ではなさそうですので、Ardoinoだけの自走としか思えませんね!!

紹介した本を、まだじっくりとは読んでいませんが、使用からして、拡張無しでは、6809のをRAMで動かすという事は、出来ません

僕の購入した物は、Digital端子は12本のタイプと54本のタイプの物です