『嘘』に気づき、ほぼその儘、放置状態

当時『6809』Machineも、Arduinoの『嘘』だらけの動画で、ほぼ放置状態に

『6809-Machine』が、Hardware的に動く事は確かめてありますが

逆に『Arduino』のオモチャ作りに気が入ってしまい

Z80-Machine他、ほぼ放置状態に

そんな感なしていたら、母の介護で忙しくなり

今となってしまいました

また、製品のDigital化が忙しかったです

その後、いきなりのAudio-Boomです

Aluminum-PanelよりAcrylic-Panelの方が庶民的だと思って作り始めましたが・・・

介護が忙しくほぼ、放置状態に

今に成って完成させたら置く台は作りました

押し入れでは・・・と思いました

唯、StereoのSpeaker-Boxは作りました

電源装置自体、作るばっかりに部品は取り寄せましたが

本の嘘や動画の嘘にかなり頭にきてしまいました

嘘の動画で稼ぎまくりやがって・・・と逆上していました

唯、『Arduino』が、子供向けに、丁度良いかと思いましたが・・・

今時、古くさい、『Analogue-Synthesizer』がどうでも良かったです

Analogue-Modeling-Synthesizerで上等だと思ってもいました

誰も1[V]/octなんて、鍵盤すら知らないかも・・・

僕もMicrocomputerを使ったMIDI-鍵盤のI/Fで上等です

Arduino』には、参りました。また、今時、8Bit-Microcomputer、周辺Deviceが変わってしまい、単にPull-Up抵抗、Pull-Down抵抗で、どのMicrocomputerも動く事を知りました。

Hi-Impedance時代です

OP-Ampは余り変わっていないかも・・・

唯、Hi-Impedance、省電力時代、に似合った物を考えています