Arduinoには、何も文句は無いけれど、『68B0Bの動画』はけしからんはけしからん

Arudinoには、何ら問題は無いけれど、それだけ、Microcomputerを使った、色々なSequence他、Microcomputerとして良く出来ていると思います

僕は、やはり『スターターキット』から手に入れようかと思っています

ここまで良く出来たオモチャも無いよな・・・

『SD-Card』の意味もわかるけれど・・・

CMTの頃より遥かに早いとは思う

唯、呼び出すにも、ファイル名指定も解らるけれど

FileのControlの難しい時代に成り

ディレクトリーを含めて、良く検索は出来ると思う

だから、オモチャ!!としては何ら文句は無い!!

もっと、良く出来たオモチャとして『動画』が出来ていれば

何ら文句は無いんだけれど、一時のDMAの高速版のFileが扱えるSystemだ

と言う嘘はけしからん!!

オモチャとしては良く出来ていると感心しています!!