管球Ampは、ほこりになる前に終ってしまいました

『TK-88p-p Amp』僕にとっては宝物です。

Transistor-Ampに変え、終う事にしました。

音質はそれ程変わりません。

良くてに入ったと思っています。

一生のうちに手に入るか入らないかでした。

若い子達のBoomに乗って購入出来た物です。

AnalogueSynthesizer本体の自作に関わる

Preamplifier等の制作に入ります。

また、Analogue-Synthesizer Moduleも作らなければ・・・。

近年のTransistor-Ampでは昔悩んだTransistor-Ampならではの悩みもありません。

Beam管の『TK-88』では、Transistor-Ampとほとんど変わりがありません。

良い思い出になりました。

大切に保管しておきます。

近年のTransistor-Ampは、良く真空管でしか・・・と言う難関を乗り越えたと思います。

また、TransistorAmpでの安定した電源装置は、今の管球Ampを形成する為に役立っています。『小さなChalk-Coil』や、『高電圧大容量電解』に支えられていると思います。