今では、入力Sauceの環境が変わってしまった

今ではCD端子も、HDMIに変わってしまっているかも・・・

また、スマホではEarphone-Jackから信号を取り出すか

AV-Ampで、BlueTruthを使うしか手がないかも・・・

HDMI-RCA変換を使い、RCA出力も出来るとは思います。

信号の扱いはどうなるのか・・・、疑問符です。

Stereo-Ampが使える環境ではなくなり始めているのかも・・・。

CDデッキでにRAC端子の付いた物は、高価になってしまうかも・・・。

かなり、Protectがうるさくなってしまっている現在

自作も難しいのが本音です。

パソコンによっては、DAW-Applicationも動かない物も有るのかも・・・。

電子楽器から、信号は取り出せるかと思います。

また、電子楽器自体を作る事も可能ですが興味があるかないかです。

ゲーム機に接続するのも一つの手ではあります。

また、やりたい事はスマホだけで出来てしまう時代でも有ります。

難しい見解です。

やはり、Electric Guitarギターとか楽器を使うしか信号は取り出せないのか・・・。

パソコン自体がMobileパソコンの時代ですね。

色々が難しくなってしまいました。

レコードも余りに古すぎて・・・。と思います。

Stereo、作ったって、何に使うの?かもしれません。