Digitalの時代だからと言って・・・

AnalogueでもRemote Controlが当たり前だと言って

AnalogueのPanel部品の火を消して良い物なのだろうか?

Analogueでは単にSwitchだが

Remote Controlは回路が複雑だ

Analogue部品、小さくなって様変わりはしてきた

Panel部品の小型化されて物も有るが・・・

複雑な構造のDigital-Select-Switchに置き換えて良い物か?

単に半田付けは従来型では難しいが

形を変え、基板に直付け出来る物にしたらどうかとも思う

Select-Switchの形を変えたらどうだろう

より配線のしやすい形に

Volumeのように、ツマミは円形でも、端子の形を変えたら使いやすくなるのでは・・・

半田付けもしやすい形も有ると思う

2連Volumeのような小型化、Select-Switchでも出来ないのか?

かつてはSlide-Switchの多端子の物も有った

Transistor-Radioに使われていた

何か方法は無い物か?

また、耐久性も求められるだろう

確かにDigitalの無接点スイッチは優れた物だが・・・