Drum音源、『Noise-Toaster』12 台 完成しました

『Noise-Toaster』、12台 完成しました

Hi-Pass-Filter、Low-Boost 回路など 必要な物の制作に入りたいですが、部品が入荷していません。

来週初めになるかなー

My-Synthesizerの製作他、Speaker-Boxの製作 80[W]+80[W] Ampの製作を含め

やる事は、沢山あります

正確な±15[V] 電源の製作も有ります

電源回路、Transistor が変わるとどうなるのか

古くから有る、Transistor では有りますが・・・

僕も気持ちを入れ替えます

とにかく、一段落です

半田付け不良で 1台 VCOが動かない 1台 VCFが動かないと言う物がありました

また、部品不良でAR 回路が 1台 動かないと言う物も有りました

決して平らな道では無かったです

Switch部分に、EXT-GATE 信号入力端子を付けます

それも電源との兼ね合いでStereo-Mini-Jack を付けます

電源スイッチも6pの物に変えます