Audio系は話題になって、Synthesizerは、話題にならないのかな・・・

まさか、『Noise-Toaster』制作中で、時間が掛かっているのかな・・・

『NoiseToaster』人気が無いのか?

初めての自作の人は、かなり手こずるかと思う

まず、『基板の部品』を、『一つも間違えなく』付けなければならない

『Panel』との『配線間違い』も許さない

僕は、簡単に作っているようで、結構難しいかもしれない

工場勤めもした事があったので、感だけは鋭いかも・・・

たまに、基板に、部品を誤差しをしてしまい

基板を壊さないように、部品を外すのは大変だ

両面基板でスルホールなので難しいかも・・・

くれぐれも間違いないように・・・

『Panel』で部品を取り付けるのも少し大変かも・・・

完成したときの『達成感』はそれぞれだとは思う

後は、Netを参考にして下さい

僕は、次から次へと進めて行く予定です

唯、部品が週末まで到着しませんが・・・

作る物は、結構有ります