『NoiseToaster』初めて作る電子工作には・・・

『NoiseToaster』初めて作る、電子キットに向いていると思ってもみたが

初めての電子回路からすると、かなり難しいかもしれない

まだ、OP-Ampを使った、StereoのAmpの方が、簡単か!!

今一度、原点に返って、事を進めたい

いくら『初歩のラジオ』編でも、Analogue-Synthesizerは、かなりレベルが高いと思った

『Noise-Toaster』も同じか?

初心者向けには、やはり、『1-回路ごと』、Module化した方が良いかとも思っている

『Noise-Toaster』、僕からしたら、初心者向けに思えたが・・・難しすぎたか

TranceのAmpで思った!!、小学生当時、SEPP自体、理解が出来なかった

また、今のように単純では無かった

何故か沢山の余計な回路が並んでいた

今に成って、かなり単純化したTransistor-Power-Ampだが・・・

それを知っているのは、僕だけか?

誰も、Transistor-Power-Amp難しすぎるかも・・・

純化した回路は、余り公開されていないか

だから、管球Ampに走るのか!!

僕の8[W]+8[W]-Amp

76[W]+76[W]でも動いた

やはり、ちょっと難しいか?

ずいぶんと悩んでしまう

どうすれば、初心者に解ってもらえるのか?

電池式のOP-Amp等を使った回路が良いのか?