電子回路、やはり難しいか?

OP-Ampの中が、半分頭の中にあるから、OP-Ampを使った回路と

そうで無い、Discreetの回路も、僕には、同じに思えてしまう

目線を変えたら、Discreet回路、かなり難しいか

OP-Ampを使った回路は、小学生でも作れる簡単な回路か?

かなり小さな基板でも、OP-Ampを使うと小さく作れてしまう

Tranceを使ったAmpも小学生にはかなり難しいかも・・・

返って、OP-Ampを使った、Analogue-Synthesizer-Moduleの方が楽に思えたか?

半分は、初心者向けに考えている僕だが・・・

難しい回路も沢山あると思う・・・

唯、願わくば『Noise-Toaster』の回路は理解して欲しいと思う。

SEPP回路他、回路図は書いてみたが、Discreetが、こんなに複雑だったかと思った

やはり、電子回路は難しい側面がある

OP-Ampを使っても・・・、誤配線などで、OP-Amp自体の破損も考え物だし・・・

Discreetでは、まず考えられない誤配線など、OP-Amp回路では起きる

さて、どうした物か????