僕は1980年後半から7年間は空白です

僕は、1980年後半から平成3年までの7年間、アメリカで暮らしていたので、その間の芸能関係がどうなっていたかは解りません。帰ろうと決めた年バブル崩壊でした。バブル崩壊の影響は、極めて小さかったです。まだ、売れる間に、色々と手放しました。今は、バブル成金で、悠々自適な生活をしています。

また、Computer関連ではAmericaでは意外と早くComputer-Scienceの博士になっていました。

日本では2010年頃やっとComputer-Sequence-Scienceの博士になりました。

Audio論争、Digitalが良いのかAnalogueが良いのか、僕は口を挟みません

1990年頃、町工場などで、高性能部品は多く作られていましたから

Digital、Analogueとも技術は伸びた時代です

China論争も避けさせて頂きます

日本では、工場など、余りにCostが掛かりすぎるので、試作Machineも中国で作っています。一部の試作部品しか日本では作れません。

ある程度の数が欲しいときは、中国へ渡ります

ここのところの原材料の値上がりは、試作も難しいのが現状です。中国でも、原材料費は上がっています。