かつての高性能Digital部品

かつての高性能Digital部品をかなりの数中国で作りましたが、中国で見売れないと言われ、日本の田舎の倉庫にあります。今では、懐かしい部品類です。

DigitalのLogic部品屋、かつてのCPU等、かなりゴロゴロしています。

僕は、一旦Digital崩壊は、起きるのでは・・・と言う予感がしています

このコロナ禍の中、学生が、実習など出来ず、記述は一旦、衰退すると見込んでいます

実地研修、研究分野で、若手の技術者がいない、ましてや少子化となっている現在。

また、大学へも、金銭的に行けない学生も多いのが現実ですね

ましてや、留学すらしていませんね

海外技術もはいってきていないのが現実です

Americaなどでも、学生の技術は下がっています

戦争などが悪影響していると思います