ある意味、ボロボロの生活から、一代で築き上げたのかも・・・

元々、都会へ出て、下町人生で、支えられていた

その人生は変わらないだろう

Rock-GuitarでDebutしたのをきっかけに

色々な事業を展開して行くことに・・・

今のところやり残したことはない

唯、自然災害などで失った物は有るが・・・

また、ここのところの社会の激変で変わってきていると思う

かつては誰もがDigital社会を求めた

そんなDigital革命家の中、お金にもなっていた

また、Analogueの世界でも革命は起きていた

そんなさなか、よく時代に対応してきたと思う

日本での生産コストが高く、中国での管球Amp等の製造販売もうまくいった

唯、僕が年を取ってしまい、もうDigital革命は難しい

そんなさなかのAnalogue-Boom、それで良いのだろう

メチャクチャ忙しかった時期は過ぎた

事に、Digitalを学びたい人達は何も無い所から学べば良い

僕自身、携帯ラジオがきっかけだった

何も無い所へ築くのは、それ程難しくはない

多分ネットショッピングなどは残るとは思う・・・

『時代は巡る』なのかもしれない

何も無いボロボロな所から切り開いてきた自分がいる