今時8Bit???チンプンカンプン!!

多分、ほとんどの人が、今時8Bit???チンプンカンプン!!

興味を持つ人はいないでしょうね!!

古びたとっちゃんのオモチャでしか無いし・・・

トランジスタって何?

ダイオードって何?

電子部品戸聞いただけで、ビヨン、ビヨン、かも・・・

ましてやAnalogue・・・、今時Digitalだよね・・・

まだ、パソコンの自作なら興味はあるけれど・・・

今時8Bit、本もあまりないし・・・、古いし・・・

何処で、部品なんて手に入れるの???

Analogue・Synthesizerの部品????

マジ、今時手に入るの???

無いから、代替え品になるかなーです

それで動くのかなーです

手にしたのは、China部品だし・・・

当てになるのかなー・・・

手に入れるのも大変だし・・・

多分、Analogue・Synthesizer持っていたとしても

部屋は狭くなっていたし・・・

使い方も解らないし・・・

処分してしまった人も・・・

今のパソコンのDAWは進んでいるし・・・

何で8BitMicrocomputerなんて必要なの???

古すぎて、パソコンでは無理だから!!

部品入手も大変でした!!

明日にも来るのかな・・・

作ってなんになるのかなー

完全自作の参考に・・・

唯、そんな時代が懐かしくて・・・

学生気分で作ってみるか・・・

こにの社会情勢である意味暇だし・・・

仕事が入ればほったらかしだろうね・・・