Digital信号からAnalogue信号への変換

Digital信号からアナログ信号への変換は、Analogue-平衡信号へ変換して僧服他の処理をすると意外と電源のNoiseは気にならない、唯、単一電源装置を使う所が少し違うかも、単一電源装置を使うことにより平衡信号のNoiseはかなり軽減できる

最後に、Analogue平衡信号、不平衡信号への変換も必要だが・・・、ギリギリまで平衡信号を使いたい所だ。それによりHDMI信号でも、Noiseはかなり軽減できる

単一電源で、電源電圧は12[V]位は必要になるが・・・

Mixer卓を作った技術者のやり方です

出来れば、できるだけ、Digital処理もしたいと思った

最近、やはり、Digital歪みも気になる感じです

Noiseは、かなり軽減できても

歪みは、軽減が難しい

Sampling歪みも存在するから・・・