『Y.M.O』高橋として、過去を恨んでも仕方が無い

もう過ぎたこと、恨んでも仕方が無い、今、今を生きなければ・・・

もう、とっくに裁判も終わり、時が流れたことだ

今更、恨んでも仕方が無い

さだまさしの『主人公』という歌の様に

『私の人生では、私が主人公だと』

人の人生では無いのだ

僕は、前向きにとか言う言葉は好きでは無い

躓いたって良いじゃ無いか、悩んだって良いじゃ無いか

それが自分のためなら・・・

自分に気づき、今をどう生きるかだ

『今日』はどういう日かで無く、どういう日にしようかだ

これからの人生だ

人の人生では無い、くよくよしても仕方ないじゃ無いか

『笑って生きること』大切だと思う!!