今の中国の技術

中国は、国を挙げてだから、怖いですね。

日本ではナノダイヤという粒子化10^-9Mという粒子、中国はその千倍は細かな粒子かが、成功して、半導体技術他、AIで行える、(10^-12M)と言う粒子かが出来、3Dプリンターで、半導体などを作る技術があると、国家主席が言っているとのことですので、アメリカとも衝突すると思いますよ。国策ですから、何も言えないですね。

アメリカも、黙ってはいないと思います。ピコダイヤが作れるという技術は、凄い物なのですね。それを、半導体始め、色々なところへ使っているとの情報でしたので、スマホについては、中国抜きで、考えさせて頂きました。

アメリカ他、それは黙っていないでしょう!!

日本の精密技術は、遅れているとの非難も強いのです!!

また、スパコンなども、かなり高速にしたという話ですね!!

通信の光化も進み、テレビなども、ネットで見られるのが当たり前だそうです。

その国へ1/1000しかない、日本のスマホを、売り込むことなど出来るでしょうか!!