6809等のLSIはMOSなのでTTLロジックで無くても

6809やそのシリーズはP-MOSまたはN-MOSなのでTTLロジックで無く

HCタイプでいけそうですが、余裕を持ってACタイプを使うことも考えています。

何も、今は古くなってしまった、2732-2や、2716等を使わなくても

27C64、62256で、で作れると思っています。

HCタイプの信号伝達速度はTTLより少し遅いので

同期型の68系には、ACタイプを使わなければ・・・なのかもしれません。

僕は27C256以上のメモリ容量のP-ROMは保有していますが

まさか27C64が必要になるとは、予想外で

注文するのも遅くなってしまいました。

その他、いろいろな部品がそろうまで、少し時間がかかりそうです。

HM6264も必要なのかな・・・と考えています。