日経PCを見てもほとんどがChinaパソコン

今、Windows 11で異変が・・・

ほとんどが、ChinaパソコンでChina-OSばかりに成ってしまいました

純正のNEC-PCは、ほとんど手に入りません

10世代CPU始めほとんどかChina-CPUと思われる物ばかり

また、『5G』始め、China版が当たり前で

また、安いから・・・と、格安スマホを使っていませんか?

めちゃめちゃ、ネットが混んでしまっています

通信速度が遅いから回線がパニックに成ってしまいます

かつてのAndroidもChina版Android

と言うパターンです

僕は、日本製のAndroidです

i-OSもほとんどが、China製のi-macとか言う会社の物らしいです

詳しいことは、解りかねますが

Securityに欠けていて

詐欺の通販がほとんどです

また、詐欺防止Application自体、詐欺です

事に『重要』と言う、Mailメッセージ困りますよね

今のところ、対策がありません

US-OS自体、乗っ取られてしまいそうです

僕は、ボーメーカーのVirus-Scanを使っています

Virus-Scan自体、Virusや詐欺の要に成っていることも考えられます

『詐欺に気をつけて下さい』、と言うメッセージで

クレカの番号等が抜き取られると言う詐欺が起きています

もう、メチャクチャです

5年は大丈夫だと宣伝はしていますが

5年って長すぎます

精々2年か、3年で、新しく変わって言ってしまう時代に・・・

明らかにおかしいと思っています

僕は、まがい商品の安物には、注意はしていますが・・・

まだ、僕のOscilloscopeやDigital・MultiMeterは

まだ、まともでした

最近は、危ないです