僕の記事を信用するしないはそれぞれ!!

ほとんどの大学教授らから、今も非難され続けている、回路図他!!

僕のことは、安物の、キットのような、回路図や、Programだと強く非難されている!!

僕なりの、かつての理論は、Americaで学んできた物だが・・・!!

日本では『Americaかぶれだ!!』との非難の声も・・・!!

中国へ、渡って、中国の空手、中国拳法、蟷螂拳の支障だが・・・!!

僕も名誉教授にまでなったが、Computer関連は、中国の原始的な物だと非難され続けている!!

しかし、日経PCの記事は、ほとんどChinaパソコンの記事の内容だ!!

日本の、大手メーカーも、日本での製造など断念!!

台風災害、震災などで、町工場などは、壊滅状態で、債権の見込み無しだから!!

結果、ほとんどの大手メーカー、また子会社まで、中国生産に追いやられている!!

日本の技術、Americaの技術は、中国へ流れてしまった。

US-OSと、China-OS、単に、Netを使って、奪い合いをしているだけだ!!

中国にビジネススタイルを、叩き付けたのは、日本では無く、Americaだ!!

中国は、自国の避難、Americaの避難を、避けるために、日本非難の声になっている!!

勿論、韓国も例外では無い!!

今に成って、ヨーロッパの技術を習得しておけば良かったと反省はしている!!

元々のCA3080Eの回路図、当時の物では、絶対動かない物だった!!

全く直流帰還、直流NFBの掛かっていない、でたらめな回路だった!!

僕の学んだ、OP-Ampの基礎より、大きな負帰還NFBを書けた回路にした!!

唯、昔の増幅率では、その儘でも動いた、第二次高度成長期に、Hi-Gain-ICや、Hi-Gain-

Transistor、Hi-Gain-FETに成ってしまった。故に、負帰還を書けることにより、裸Gainと違い、回路はかなり安定する。

その技術を信頼するかしないかだ!!

単に、昔から使われている、裸Gainが高ければ、Attenuatorを組めば良いでは無い!!

僕なりの、Audio-Amp等の技術の何処がいけないのか!!

確かに、負帰還、抵抗2本の物だし、寄生発信防止Condenserを、入れて、高周波発信を止めているだけ・・・

安いキットと言われればそれまでだ!!

確かに、裸ゲインで、アッテネータを駆使している回路の方が、部品点数も多く、技術的に優れていると言われるのだろう。

そんな古いやり方を、今も若い学生にまで、たたき込んでいる!!

どちらを信用するかはそれぞれだ!!