かつて紹介したOscilloscopeなど

中国製Oscilloscopeを始め、かつて中国などで、僕の作った計器類は多いかと思います。中国でも、台湾でも、技術者は、勤勉で、日本の教授のように、馬鹿にされなかったのです。今に成って、日本の技術はいかに・・・、ロジックアナライザー等含めて・・・

技術は、Windows XP頃の物と成る古い物も多いですが未だ、パソコンに接続できる、日本製の機器の性能はいかに・・・また、コスト面などもどのような物か・・・使いやすさの点にも着目していただきたい。100[MHz] 1[Gas]と言うDigital・Storage・Oscilloscope、自分でも使いやすいです。かなり安くジャンクやから手に入れました。その他、台湾製計器類も、古い物もあると思います。今では、アプリケーションの入手も難しい、ロジアナもあります。今時、ロジアナのアプリ良く手に入りました。

今でも、中国では、『ジャキーチェーンと共演した俳優』とも言われています