『AnalogueSynthesizer』作ると言うより・・・

『AnalogueSynthesizer』作ると言うより、Main-Moduleは出来合いのもので

その周辺の回路を組めば、成ってしまう時代

VCO、VCF、VCAは出来合いのもので

LFO』や『EG』を作って増やせば・・・本格的な物と変わらない時代です

また、Analogue・Synthesizerの『Keyboard』は、自作するしか無いかも・・・

または、『MIDI鍵盤』から、アナログ制御信号に落とすか・・・

僕自身、数は仕入れませんでしたが、今後の参考にと3種類ほど購入してみました

ですから、『VCO』『VCF』『VCA』について考えなくても良いんだよね

Analogue・Modeling・Synthesizerと言う、Digital・Synthesizerも入手してみました