誰も『技術書』なんて書かないだろうね

『ブログ』を配信してみて、興味を持つ人はわずか・・・

誰も、『記述書』なんて書かないだろうね

一時、『技術書』は、『技術が漏れる』と出版出来なかったけれど

今では、H.Pの写真でAnalogue・Synthesizerの回路図も公開されている

興味を持つ人は少ないだろう

まず『自作マニア』もほとんどいないだろう

『電子部品』の入手も難しいかも・・・

Arduino』や『ELEGO』他、『One-Chip-Microcomputer』のキットでも買ってくれたら、良い方だろう

資料は、最悪でも、H.PからDownload出来る時代だ!!

『6809』のキットや、『Z80』のキットなど、結構扱っているのかもしれないです!!

僕自身、基本となる、回路図等、紹介出来、自分でも、ほぼ完成!!

『回路図』のミスもありながら、『ブログ』を通してみて頂けたら

『6809』も『Z80』も、完全自作可能だと思います!!

雑談も交えながら、『ブログ』を通して『半世紀前のMicrocomputerの自作』を紹介出来たと思います。また、『Arduino』等、入手して、10年ほど前のMicrocomputerにも触れることは出来ました。後は、それぞれ、『自作』に目的を持ち、電子回路に、興味を持って欲しいと思っています。