僕自身、仕事をしながら、難し側面を感じています

やたらのことは、載せられないとは思います

ブログに載せて良いものか・・・

かなり格闘はしています

近年の『SNS等』、手軽な情報の発信源他とは思います

また、『ブログ』などもおなじです

盲点は『プロでなくても・・・』という点です

法的に、著作権等、存在しないのでは・・・

全て公開しても、何に使われても構わないと言う判断をしています

YouTube動画もまたおなじことだと思います

誰が見ているのか、どのような人たちが閲覧しているかは解りません

どのあたりまでの個人情報を開示して良いのか

それぞれ個人の問題です

それにより利益、不利益はあるでしょう

利益を求めるのは、危険なことだと思います

そこは解ってはいると思いますが・・・