自作用Speaker

ジャンクのスピーカですが、まだ、ボックスにセットせずテストしてみました

はやり、やけに高域にのびがあり、Speakerの低域の振動は確かな物だと思います

以前のタイプの物と、比較しようと思いましたが、何処へしまったかです

多分、Speaker-Boxに付けても、周波数特性は良いのでは、少し音圧は低いかもしれませんが、かなり質の良いSpeakerだと思います

最近、Speakerを裸で判断することが少なくなり、音圧が低いのでは・・・と心配になりましたが、AmpのテストなどでDummy・Speakerは、裸の物を使うことが多く、確かこの程度だったよねと思っています

ジャンクのSpeakerでも問題は無いのでは・・・と思っています

7.2-Surround-AmpへCDのAUXのAnalogue端子にミキサー卓から接続する予定です

その為の、ミキサー卓を買いました