Lettering-Seatと、Stencil-Seatと間違えて検索していました

パネル加工に必要な物として

初めは、Instant-Lettering-Seatはもう無いと思い

Stencil-Seatの小さな文字のものが無いかと検索しました

Stencil-Seatは大きな文字の物しか無く

Lettering-Seatと検索したら出ては来ましたが

また文字の大きな物でした

まさかAudio用などと言う物も有るとは・・・

時々間違えて検索してしまいますが

僕も気づかないときが多いです

間違えないように気をつけなければ・・・

今度は、黒のInstant-Lettering-Seatも検索です

使い日ってのよ誘うな物を探したいです