Audio用の道具として、オモチャ!!、発振器とAttenuatorは道具になります

StereoのAmpを作ったとき、Sauce(音源)に困っている人も多いかと思います

今時、スマホから信号を取って壊しても行けないし

そんなときには、発振器と、Attenuatorは、ひとつのSauceとしての役割も果たします

唯、ピーピー言うだけですが、それでもひとつの道具になります

唯、Oscilloscopeで見ても、余り良い波形ではありません

VCOの代わりに、簡単な回路で、信号が欲しい為、作ったまでです

また、Attenuatorも無ければVCOを作ったときTestのしようが無いと思いました

SignalTracerも、VCOのTestに必要不可欠かと思います

可聴周波なので、簡単なAmpがあれば楽です

乾電池駆動なので場所を取りません