オモチャ!!のModuleの予定

EG-AR-Module、そしてVCA-Moduleと予定しています

とにかくどうしたら退屈で無いModuleになるか考えていました

どうしても、退屈なModuleも出てきてしまいます

EG-AR Moduleは、少し退屈なModuleかもしれません

結果を何で表すか・・・

一応、LED表示を考えています

仮想Grand用もModuleにする為の回路を付けて、FullSwingさせる稼働するか悩みました

Minus~PlusへFull-Swingさせるも寿るを考えました

りゆうは、仮想Grandにあります

Plusだけ電流が流れると仮想Grandが成り立たなくなりますので考えました

そして、VCA-Moduleへと進んで行く予定です

電子回路って何?と言うことでもずいぶん悩みました

Synthesizerっぽい物で良いのかと思いました

時にVCFは後回しにします

9[V]で動くのか・・・と言う所も課題です