2冊の本『VCF』は『嘘』だった、まともに動いたのは『Noise-Toaster』だけだった

発振回路は全てまともだった、VCAもそれなりに動いたがGainが無かった

VCAの定数では仕方が無い、あえてGainを押さえたようだ

EG、Noise-Generatorは動いた

唯、ある意味心臓部のVCFが動かなかった

VCFは、Condenserでバチバチ切断されており、回路が成り立たないという一面が・・・

それでも動くのかな・・・で大分悩んだが

VCF、VCAには、CA3080EとLM3080Nを使う事にしている

中々暇が取れないと言うより、余りやる気も起きなくなり始めている

『Noise-Toaster』をきっかけに挑みたい気持ちだ!!

EG-ADSRは、4011Bと4066Bを使った僕特有の物だ!!

基板型にも挑む予定と言うより作り始めた