時代は変わり、シンセサイザーって何?、マイコンって何?

わかりやすく言うと、シンセサイザーって電子楽器、今はエレクトーンと呼んでいます

マイコンって何、時代が進み、今のパソコンの様な物でした

エレクトーンやパソコンの原型だったのかもしれません

8Bitマイコンは、Game機の始まりだったのだと思います

また、Word Processor時代なんて時代も有りました

CP/M、またMS-DOSは、知っている人もいますが余り人気は無かったのです

夢中になった人達はごく一部でした

マイコンは今のスマホの原型を作っていったのかもしれません

CP/Mによる電話機での初めてのデジタル通信

それから、デジタル通信網へと切り替わり

今のスマホが有るのだと思います

シンセサイザーって電子楽器、今の軽快なリズムの音楽へと移っていったのかねしれません

シンセサイザー音楽、時代は変わり、テクノミュージックとして、人気はありました