今は、バブル期の頃と違って難しいかも・・・

法律も変わってしまい、不妊手術等、精神科ではないので、色々が難しいかも・・・

病名や事情が無いと、かなり難しいかもしれない手術等です。

性の問題が、精神科から、産婦人科泌尿器科へ移ってしまい、僕の様なことは、出来ないと思います。心の問題では無く、物理的な問題へと変わってしまったので、精神科でも中々、性同一性疾患と付けられるCaseは少ないです

脳外科とも関係していて、睡眠時他の脳波が女性しか出ない物があったから、性同一性疾患だと断定されましたが・・・。精神科だけの判断では、単にエッチなことをしたいのかと思われ、判定は難しいと思います

よほど専門的な脳波を計測できるMachineのある病院は少ないかとも思います。

何処の病院での検査だったかは秘密です