今に成って品薄の状態

大容量電解コンデンサなど、在庫限りとなってしまい、今では入手がとても難しい部品が多いです

8Bit-Microcomputerの部品も、おそらく製造していないかな・・・中国でも採算が粟津なのでしょう。また、自作、研究用のDIP-PackageのLogic-ICの種類も少なく、値段も高価に成っています。採算が合わないのだと思います

まだ、Analogue部品は、意外と安価に入手できます

また、Analogue部品のジャンクも大分増えました

空前のAnalogue・Boomで、倉庫で寝ていた部品をかなり放出しているみたいです

自作オーディオマニア


にとっては、部品の宝庫ですね!!