『JUPITER-80』他、病気の誇大的発想から出来たのかもしれない

Synthesizer『JUPITER-80』他のDigital商品、僕の誇大的発想(病的としか言えない)から出来上がった物かもしれません。多分『フルボッコ』を食らって、被害妄想、誇大妄想に苦しみました。その甲斐あってか、突然、Digital回路の発想が変わって行きました。

『JUPITER-80』僕の作ったのは、2002~2003年頃の物、それ以降の商品は誰が作ったのか解りません。

会社に回路図他、資料は残してこなかった

他の人の思いつかない、誇大的発想で、大規模回路を組む様になり、今現在が有るのだと思います。

また、部品では、かつての大容量小型電解Condenser、高能率小型Trance等、数々の部品も作ってきました。China製TK-88p-pAmp、China製EL34p-pAmpの部品すら、かなり小型が出来たのだと思います。

China製、真空管、僕の設計のTK-88やEL34です

部品一つ一つに拘り、China製の、くそ重たい真空管PowerAmpが有るのだと思います。

日本の工場では体制的に作れないと思い、中国で作った。

精神疾患になり、これでいいやという妥協を許さなくなっていたのだと思います。

病になったから、潔癖症が、僕をそうさせたのだと思います

今では余りi5、i7-Processorは聞かないかもしれません

僕の誇大的発想から作り出した、CPUだったからです

また、ナノダイヤの粉末にするMachineを購入して、Micronの世界からナノの世界の、大規模LSIを作りました。

大容量SD-Card(1TB)や、大容量USB-3.0Memory(2TB)等も手がけてきました

若手で作れる人はいるのか?

Digital・Mixer卓も、簡単に作れるという若者、とんでもない嘘で困っています

時代は、Analogueに返ってしまうかもしれません