高速、大容量部品の素材も誰も知らない!!

誰も、高速大容量部品等の素材自体を知らない

大学教授らは、原石の話など、原始的なことだと批判していた

大切な、高速部品であれ、原石が大切なことは、解るとは思うが・・・

CPUのことを石とも呼んでいる理由だ

中国には無い素材だ、中国では炭素の質が悪いからそれ程精度の高い半導体は作れない

また、HDD等も単に安価な物は作れるが、壊れやすい

USB-Memoryなども同じことだ

何処のどの素材を使っていたかは誰にも教えない

例え、パソコンが崩壊しようが・・・

結果、China製のCPUのパソコンばかり、日系PC等で紹介されている

大学教授らは、自分の利益のみを考えているだけに成った

研究心はまるで無い人が多い

単に、くだらない論文ばかり書いているだけで意味不明だ!!

ある意味、根拠が無い!!

もっともらしい、論文や講演会だけのことだ!!

私腹さえ肥やせられれば良いと思っている!!

その為の批判はどんなことでもしてくる!!

例え真面目に研究をしていてもだ!!

今時、パソコンも様変わりしてしまい訳がわからないだろう!!

何故、高速大容量の物を小型が出来ているのかも知らないだろう!!

今までに何度か紹介はしているので省くが・・・