AKI-80(TMP-Z84C15)もしかしてTTL用に作ってある?

AKI-80 BF 型だという資料はありますが

TTLの"L"の電流が想定され内部Pull-Upされたいる?

C-MOS Type等、ほとんど買う人もいなかった

精々知っていて4000B-Seriesとか4500B-Seriesだと思う

HC-Typeは、信号伝達速度が遅いのでAC-TypeというC-MOSで、信号が出ない?

信号が消える?、高校生では無いけれどPull-Upじゃ無くPull-Down?

100[KΩ]でPull-Downしてみるか

AC-Typeは事に、入力Impedanceも高いだろう

基板犠牲にしても、Pull-Downで作ってみるか!!

昭和の時代では74HC-Seriesなんてぼろくそに言われていた!!

きっかけは秋葉原ディバイスを売っていた小さなお店の人に声を掛けられた

C-MOS Typeの74-Seriesを使ってみないかと

当時のHC-Typeでは動いた。今のHC-Typeではどうかなー

Interfaceは74-LS Typeが今も普通なのか?

実験的に、100[KΩ]で、Pull-Downしてみるか

等価回路は、フッシュプルだから、もしかしたら、動いてくれる?

今でもLS-Typeが普通とか?

だから、C-MOSとのI/Fの技術書も無い?

74-HC Seriesでも問題が起きるのかも?