再三にわたって言っていたPull-Up抵抗しっかりと、付けました

Ladder型の抵抗アレーを、Pull-Up抵抗に使いました。

Buffer-ICの外へも付けてみました

74HC-Type、また74AC-Type、入力のImpedanceは非常に高く

74LS-Typeと意味は違ってきますが

付けなければ、C-MOSは、容量負荷の為、Systemが泊まってしまったり

動かなかったりします

また、電池Backup回路には、100[KΩ]のPull-Down抵抗も必要です

場所によって、Pull-Up抵抗や、Pull-Down抵抗を有効活用して下さい

Pull-Up抵抗の抵抗値は、人により様々ですね

写真では『黒い線』の様な抵抗を使いました