Z80-CPU System Busの負荷が軽すぎても動かないのかも

Z80-CPU Busの負荷が軽すぎても動かないのかもしれない

せめてMemory回路と、I/Oの一部を載せないと、Busの負荷が軽すぎて動かないのかもしれないです

AC-Typeだとか、LS-Typeだとかの問題ではなさそうです

いきなり244や245で、負荷を軽くしてしまうとうまく動かないのかもしれません

適当な負荷、MemoryのAddress-BusとData-Bus、簡単なI/Oの負荷くらいは必要なのかも・・・

何故かは解りませんが、無負荷状態で空回りしているのかも・・・

その辺を2枚目を作って調べてみたいです。

もしかしたらなのですが・・・